常寂光寺で嵯峨野の秋を

   天竜寺の横から北門を通って竹林の小径を見ながら常寂光寺へと向かう、好きなコースだ・・・

   ここを歩くと撮り飽きているはずなのについカメラを向けてしまう、行きはガラガラ、帰りは長蛇の列
b0368417_22204535.jpg


   今回90mm F2を初使用、単焦点はやっぱり写りが違うな(これ一枚のみ)
b0368417_22204002.jpg



b0368417_22204995.jpg


祇王寺も行くつもりだったけど、常寂光寺を出た人はそのまま向かうようなで大混雑だろう、そう言うのかなわんので止めた
b0368417_22205783.jpg
Fuji X-Pro2、X-E3

今日の京都は晴れ、平日だし先日の高尾のように人では少ないだろう、とんでもございません、人混みに揉まれて写真どこじゃない、せっかく
来たことだし少しは物に成るものをと、出来・不出来に関係無く印象深かかってものをセレクトしてみた。明日は長崎の旅Ⅱを書こっと。

# by u-Brigand | 2017-11-24 22:39 | 写真 | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど