海の京都


b0368417_17141801.jpg


天地山海にいきづく和の源流、「海の京都」シリーズ。

今日から新ブログスタート、更新は頻繁でなくてもかまわない、マイペースでいい、一週間どんな出来事が、何を考えたか、
丁寧に記録しておこう。
勿論、レンズを通して見えた世界も克明に記録しておきたい。

Commented by hassaku at 2016-04-28 19:16 x
仕事の息抜き。。。
いいタイトルで仕切り直しましたね。
気持ちは黒部の山賊ですね。

あわただしかった今週、、、GW突入です。
Commented by u-Brigand at 2016-04-28 19:25
やっぱりhassakuさん、さすがhassakuさん、早速に
ありがとうございます。
更新は多くて週に一度か二度程度になると思います。
日記ですからこちらがメインになります。これからも
よろしくお願いします。
by u-Brigand | 2016-04-28 17:20 | 写真 | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど