希望の青い光


b0368417_17591596.jpg


毎日のリハビリに変化が現れだした頃に見たこの光、その時の心境を表しているようでとても印象深く残っている。
もうすぐ病院から町医者に転医する、仮退院から正式に退院扱いになったようなもの、女房のお陰だ、より一層頭
が上がらない。

明日から5月、苦しかった半年間、新しい旅立ちになるだろうか。

Commented by hirosato0830 at 2016-04-30 17:51
お疲れ様です‼

再始動してましたね🎵
下鴨神社の写真、同じ場所でも違いますなー
さすがです。

あちらは連絡手段のみで、おそれ多いので退会しますよ(笑)
Commented by u-Brigand at 2016-04-30 18:14
あちらの方は、
何もすぐ辞めなくても、もう少し腕を上げて
楽しむために残しておいたらいかがですか。

今日は煉瓦博物館に古いオルゴールがあって
撮りに行きましたが失敗です、明日は再挑戦
です。
Commented by hassaku at 2016-05-04 11:15 x
こんちわ〜
写真カメラは撮り手の心も写ります。
もうすぐ初夏、少し脚を延ばせるころになりますね。

こちらは雪に敗退して戻ってきました。
夜中に家内に雪搔きしてもらいました。
こちらも頭が上がりません。
お土産写真、今度出します。
Commented by u-Brigand at 2016-05-04 20:29
hassakuさん おばんです。
お昼前にコメントいただいていたのですね、このブログを知って
いる人は総勢で4名だけなので、書き続けることに専念出来ます。

残雪登山に行っていたのですか、北アルプス方面はかなりの荒天
のようで遭難者も多く大変です。明日で連休最後、何もしないの
にあっという間、明日はクロスバイクを買いに行きます。
by u-Brigand | 2016-04-30 06:10 | 写真 | Comments(4)