五月の風、クロスバイクで


b0368417_18191948.jpg
b0368417_10290800.jpg

きっとみんなにバカにされるだろうな、「おまえ〜、チャリンコかよ〜」って、声が聞こえて来そうだ。そんな事を言う奴はもう遊んでやらん。
雪山の代わりなんてドダイ無理なのは分かっているけど何かをやりたい、健康にも良いことは知っていたし。
俺のお連れのデブがロードを三台も買って、いつも形から入ってすぐ飽きる奴がいる、あんなんにはならないと思うし、そんな金も無い。

ロードにしようか、クロスにしようか、悩んだけどよくよく考えてみれば、目的にあったもので言えばクロスでいいや、そうしよう。
ネットや本で調べると「ジャイアント・エスケープ RX3」が定番でイイらしい。
値段も7万ほど、今度近くの専門店へ行って見よう。こんなの買ったら当分は写真をやらないかもしれない、それでもイイや。

5/6の精密検査が「吉」と出てるか、全て結果次第。

Commented by ryo at 2016-05-01 22:40 x
今晩は! びっくりです。探しちゃいました(汗)
どうなってるのか? 頭ひねりながら久々ガンレフのプロフ覗いても真っ新だし。
お写真にはしばし魅入ってしまいましたが、まだ収拾がつかなくなってしまうので、ガンレフはもう少しお休み頂こうと。

良かったです、そして爽やかなこの時期の再スタート、おめで
とうございます。
クロスバイク? どんな目的に向いてるのでしょう?
カッコいいなあ!
これからの季節、ピッタリだし。
カメラ忘れずに積んでくださいよ!

新緑と赤い鳥居、触れたら水の音が聴こえそうな新緑を映す水面、雄々しい大空の鯉のぼり。
ステキ過ぎます。
お身体もどんどん回復されて、都に移った山賊さんは、撮影にも奥様同伴が増えるのでは? ^^v
Commented by u-Brigand at 2016-05-02 13:01
ryoさん こんにちは。
多分ビックリされるだろうと思っておりました、ブログについては
新しくスタートすることにしておりましたのでニューいちやどです。

体の方もかなり良くなって快調までとはいかなくてもすこぶる元気
に暮らしております。仕事も復帰して社長職を息子に譲りました。
まだまだ頼りないですが力強く補佐するしかありませんね(笑)

クロスバイク目的ですか・・・第一の目的は体重を落とす事です(笑)
入院中から5㌔も太りました、ヤバイです、以前は70㌔を切っていた
ので野山もスイスイでしたが今行くとすぐバテます、鉄人と言われた
私が泣いているのです。

名前ですけど・・・本来は黒部の山賊と付けたいです、でも山を諦めた
ので都で暮らす元山賊と言う意味合いです。

私が世の中で一番怖いのは女房です、犬のように従心的です、ワンワン。
by u-Brigand | 2016-05-01 05:42 | 自転車 | Comments(2)