医療施設の可愛い子ちゃん


b0368417_16095812.jpg
年齢よりちょっと大人ぽっい可愛い子ちゃん

b0368417_16100411.jpg
笑い出したら止まらない可愛い子ちゃん

まぁ〜、なんと俺の娘より10歳ほど若い。二人とも素敵な笑顔で話しかけてくる、可愛い娘さんだった。
今日は大腸検査があってもう一人の受診者と二人にこの可愛い子ちゃんが終わるまで俺たちの部屋に居座って話し相手をしてくれた。
この医療センター付属看護学生で実習日である、オッサン二人にご苦労さまでした。「記念に撮らせてね」スンナリOKを貰って新し
いコンパクトでパッチン。ネームは写らないように、写っても消してある、そこはネットだから気を付けなきゃ。

話しながら思った、若いってホントにイイ。
俺のことだけど腸に大きなポリープがあって摘出しなくてはと言われた、摘出した後にガン細胞がある可能性があるらしい、そうと
分かれば今度は腸を少しカットしなきゃならないとも言われかなりのショック。
やっと脳梗塞の見通しが見えてきたのに、今度はこれかよ。ガックリしてる俺の姿に強い励ましの言葉をくれた、ありがとうね。

Commented by hirosato0830 at 2016-05-31 20:49
マジですか!!!!!!
大丈夫ですか?
体調は悪くないですか?

ただのポリープだといいですね‼
心配です・・・
Commented by u-Brigand at 2016-05-31 22:00
hirosato0830さん
出来てしまったのは悔やんでもしようがないですね、
テレビで見ているような場面でしたよ、この看護学生
も同行していたのでビックリしたようでしたよ。
Commented by hassaku at 2016-06-01 06:48 x
まいりました。
なんとも。
心がスカッと青空に変わるのを
祈ってます。
Commented by u-Brigand at 2016-06-01 09:18
hassakuさん おはようございます。
ほんとにまいりましたよ、ガンでなかったら
良いのですが、そうだとしたらこれにて天命
決まりです。その人、その人の人生がありま
すから受け入れるしかありませんね(笑)
Commented by ryo at 2016-06-03 16:46 x
あらら、お医者通いも撮影兼ねて^^
お二人とも、着物が似合いそうな、どこか古風な感じさえする京美人さん!

検査結果、気になりますね。
お気持ちお察しします。私も昨年は女性特有の方ので疑いがあり外科検査で入院しましたが、結果を待つ時間の中でも、人生観が変わった思いでした。
もし、そうだとしても一番大人しいものですよね。
すべて同じではないでしょうが、うちの母など自覚症状から一年もほおっておき、
画像を見せられた娘の私は、素人目だが「これは終わりだろう」と思ったような大きなものでしたが、
開腹するにも至らず、腹腔鏡でチャチャっとやって、10年目の今もピンピンです。って、無責任なことすみません。

Commented by u-Brigand at 2016-06-04 18:47
ryoさん こんにちは。
若い子と話をしてたらほんと元気をもらえますね、とても楽しくウキウキしてきます。
今日も高原のレストランで可愛くて綺麗な子とお話をして、美味しく食事をいただき
ました。コーヒーを2杯も飲んじゃって(笑)

手術日は6/7の受診で相談します、たぶん翌週になるかと思いますが、脳梗塞の薬で
血がサラサラなので出血が止まらなくてけっこうやっかいらしいです。
それまでは「まな板の鯉」ではなくて「まな板のオッサン」でしょうか(笑)
お母様もそうだったんですね、今はお元気そうでなによりであります。手術の結果がど
うであれそれも人生、しっかりと受けとめられますよ、だって人の3倍以上働いてきて
人の3倍以上は遊んで、人の3倍以上家族を大事にしてきましたから。いつどこでどう
なっても悔いはありません、山男はアッサリしたもんなんです。

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。
by u-Brigand | 2016-05-30 18:29 | スナップ | Comments(6)