仏界の宇宙を


b0368417_18333587.jpg


行こう行こうと思いながらこの日から5年近くになっている、高野山は厳冬期が見事な写真になる、仏界の宇宙を求めて今年はチャレンジしたいな、
体調が万全であることをせつに祈りたい。

いよいよ今日は手術の予定が決まる、どっちへころんでも腹は据わっていからその場で粛々と受け入れることにしている。

病院から帰ってきて・・・
6/17(金)~入院と決まり、ちょっとややっこしい手術なので一週間の予定(6/07追記)


Commented by hassaku at 2016-06-07 12:42 x
お疲れ様です。
体のメンテナンスされて、この夏秋冬と楽しみを膨らませたいですね。
どうしてるかと、ちょっと心配してましたよ。

何年かしたら、田舎移住したくて、いろいろ考え始めました。。。
Commented by u-Brigand at 2016-06-07 19:58
hassakuさん こんばんは、お気遣いありがとうございます。

えぇ、元気でやってますよ、記事にも書いてある通り入院も決まって
あとは成るようになるだけですから、静に待ちます。入院中にまずい
事が発見されれば切腹手術に入るのでしばらくは病院生活となります。
そしたら退院は7月中頃でしょうか。何も無かったら一週間だと先生が
言っています。ですから週末は紫陽花を撮りに行こうかと思っています。
そしてそれをアップしてしばらくお休みに入ります。Wi-Fiを持って行き
また入院日誌を書くのでアップするかも知れませんよ(笑)
by u-Brigand | 2016-06-07 05:39 | 写真 | Comments(2)