また入院、半年で2回目


見慣れた早朝の病棟、写真にするならこの時間帯が綺麗に撮れる、前回の病棟は奥が個室になっていたがここは逆で俺の部屋は入って
すぐ左、入院は個室に限る全てに自分のペースだから、トイレは真ん中に、退院するまで何度通るだろうか。
b0368417_10014056.jpg

この日の夜はかなり蒸し暑かった、部屋を出て夜の病院を何枚か。
b0368417_10012664.jpg

ほとんど完成している新病棟、7月中頃に全員引っ越しするそうだ、満月とうろこ雲がカッコイイ。
b0368417_10013529.jpg

ベッドから見る外、向こうの病棟は前回の入院で入っていた所、美人看護師達へ挨拶に行って来ようか。
何て言おうか、「恥ずかしながら帰ってまいりました・・・里帰りでございます・・・ちょっと行きにくいや」
これから一週間か、それとももっと長くか、毎日見る窓。
b0368417_10011695.jpg

写真は全てSONYC DSC RX100


金曜日の午後から入院して二晩が経過した、いよいよ明日だな、主治医が何度も来てくれて手術の打合せをして行った、なんか凄く
気を使ってくれているように感じる。
夕方院内を散歩していて廊下でばったりと主治医に出会う、帰宅するらしく普段着で見るからに若い。「先生お若いですね、お幾つですか」
「40前ですとニコニコとして答えてくれた」笑顔の奥から医師としての職務を一生懸命に全うしようとしている強い意志を感じた。

Commented by hirosato0830 at 2016-06-20 06:49
おはようございます‼

あの、綺麗とは言えない病院が(笑)
こんなに綺麗に写るとは・・・
さすがです(^-^)
すごく立派な病院に見えます。

いよいよ今日ですね。
がんばって下さい!
Commented by u-Brigand at 2016-06-21 06:02
hirosato0830さん おはようございます。
大腸ポリープは麻酔をしないらしいのですが、私のは特別で
1時間の程の麻酔でボ~っとしている間に終わっていました。
術後主治医が部屋まで来て手術がまうく行ったと報告されて
安心しています、あと一週間ほどで退院して摘除の検査結果
を待つだけとなります。

ノートPCを持ってきていて、ベッドから返信を書いています。
心配いただいてすみませんね、大丈夫ですよ。
Commented by hirosato0830 at 2016-06-21 20:34
手術、無事に終わって良かったです!
お元気そうで嬉しいです(^-^)

仕事、休日も出てるので、なかなかお見舞い行けなくてすみませんm(__)m
検査結果が嬉しい知らせであることを心から願っています。
Commented by u-Brigand at 2016-06-22 06:06
hirosato0830さん おはようこざいます。
元気でやってます、暇で暇で看護師と遊んでます。
お見舞いには特に気を使わなくてもイイですから、
来週にはて退院しますし。
by u-Brigand | 2016-06-19 10:37 | スナップ | Comments(4)