重湯食って勉強中

入院すると時間が有り余ってどうしようも無い、元気だったらこんな余裕はないのだからとにかく本を読もうと思う。
さしあたり写真の本を3冊も買って、「ナショナル ジオグラフックス」はシリーズとして読んできていて、俺の撮影スタイルはこれを参考にしている。
日本人は外国人の書いた本はあまり読まない傾向にあるが、確かに一部は正しいと思う。
俺が重要視しているのは、写真文化とは絵画からのパクリだから日本にはそんな文化がもともと無いのだ、だから外国のフォトグラファー
の視点が大変参考になるのだ、そしてくどくど書いていなくとても分かりやすい。このカメラは新たに買う中盤フィルムカメラ、楽しみ。
b0368417_15523664.jpg


21日の昼から重湯が始まっている、さすが食い飽きた、水分だけだからすぐ腹が空く、あぁ~「どら焼き」食いて~。
b0368417_15524379.jpg


夕方に主治医の回診があって、「回復が順調だし金曜日の午後に退院しましょうか」予定は翌週の火曜日になっているが早めても問題は
無しと判断したそうだ。当方としては全くの異存は無しと伝え、退院後の受診日を決めてそのように決定した。

Commented by hirosato0830 at 2016-06-22 19:24
こんばんは

金曜、明後日ですか、退院。
とても順調に回復されてるんですね!
退院が早まって良かったです(^-^)

退院後は、ご自宅でゆっくり静養して、体力が回復したらまた撮影行きましょう!
楽しみにしています。
Commented by u-Brigand at 2016-06-22 20:52
hirosato0830さん Good Evening
そうなんですよ、金曜日の午後の予定になりました、当初の予定より
4日早くなりました。帰宅してもしばらくは何も出来ないので家族に
負担をかけないように年寄りみたいにじっとしています(笑)

写真、勿論行きましょう。
Commented by hassaku at 2016-06-23 15:13 x
早くに帰宅できてよかったです。
お腹の調子、もどったら、どら焼きでもなんでも食べられますから。

ウチの娘の手術では、全身麻酔だったので、お腹の動きが戻らなくて大変でした。今では想い出に変わりつつあります。
きっとそうなりますよ。もう少しの辛抱ですね、、、
Commented by u-Brigand at 2016-06-24 06:46
hassakuさん おはようございます。
私は部分麻酔だったのでウトウトしているうちに終わってしまって
大腸の動きがすぐ戻ったらしいです。

とりあえずは退院となりました、6/30に受診があって手術の結果が
聞けるそうです。ありがとうございます。
by u-Brigand | 2016-06-22 19:01 | スナップ | Comments(4)