本日、PM2:00退院


何度も言うけどこの廊下は二度と見れないかもしれない、着々と新病棟への引っ越し準備が進んでいるらしい。
b0368417_15153644.jpg

今さらフィルムかよと言われそう、デシしか知らん人には不思議なカメラかも、ただのシーラカンスか、ただの変わり者か、
これだけ早めに買っておこうかな、いやもう少し待とうか。
b0368417_15154188.jpg

前回と同じタイプの個室、要は個室では一番安い、ほんでも気楽だ、ヨボヨボのジジィに気を使わなくてもすむ。
b0368417_15154513.jpg

最後の昼飯、これを食って費用を払って退院となる、たまたまだけど担当の副看護師長は弊社のお客さん、話がはずんだ。
b0368417_15154984.jpg

一週間後に出頭して判決が下る、悪性なら切腹、良性ならお構いなし、エライ違いやわ、ま・いいか〜取りあえずは退院と言う事で
お祝いしよう、本来なら今夜はご馳走なのにあと一週間はお粥を食べとけと言われた。説明した栄養士のおねぇちゃんはベッピンだ
ったので勘弁したろう。

ワープロでも全日数を書いたが、ブログは一週間で4回更新した、この4回の記事を入院日誌にすることにしよう。

by u-Brigand | 2016-06-24 15:46 | スナップ | Comments(0)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど