雨の日の紫陽花Ⅱ


花びらが全く傷んでいなくて美しい色だと思った、力を入れて「一写入魂」
b0368417_05225417.jpg

次はこの花かな、紫陽花はヤッパリ「ブルー」
b0368417_05225897.jpg

このカップルは夫婦なのだろうか、女性が傘を持ってしっかり寄り添っているように見えた、とてもイイ感じ
b0368417_05231041.jpg

ここが展望台、ほぼ園内を見渡せる
b0368417_05231659.jpg
全てSONY RX100


たまにどしゃ降りがある紫陽花園、それでもお客さんはかなり多く、大阪方面からバスが何台も来ている。流石に10万本と言うだけはある。

前回はほとんど咲いていなかったけど一週間後には満開、濡れた紫陽花をこんなにも見たのは初めての事、来て良かったと思う。

ただ 写真は今一進歩作品度が低いな〜、ま・下手なんだからこんなもんだ。

by u-Brigand | 2016-06-26 05:31 | 写真

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど