我が家の一周忌


2016.07.16
b0368417_09393787.jpg

b0368417_11433715.jpg
SONY RX100

早いもんだ、公私共々目まぐるしく変化して行く1年があっと言う間過ぎていく、親父の一周忌を粛々とこなせて心穏やか・安堵感とは
これを言うのだろうか。正月以外は撮らないけどこの日は特別、みんなが集まる前の静かな雰囲気を。
この写りこれでコンデジ、JPEGで素晴らしい。

Commented by ryo at 2016-07-17 17:19 x
早いものですね。
もう一周忌でしたか。

一年前、いちやどさんの記事を拝見し、お父様への思いを読ませて頂き、
私も懐かしい父のことを思い出したのでした。

静かな時間が流れる、いいお写真ですね。


Commented by u-Brigand at 2016-07-18 07:03
ryoさん おはようございます!
ほんと早いものです。
悲しみに暮れていましたがその内にこっちが病気になってしまって。
始まる1時間前に撮った写真です。
この家は母親が一人で住んでいます、とは言っても道路向かいに
私らが住んでいるので安心しています。
by u-Brigand | 2016-07-17 09:58 | スナップ | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど