術後は順調に快復

   この子、俺の部屋の担当なのかよく来る、今年看護学校を卒業したて、スラッとしてて話し方も現代っ子でシャキシャキ。
   朝日の向こうから歩いてくるこのアングルは綺麗だと思った、この光景をカメラ視線で見ているのは私ぐらいだろうな~。
b0368417_07483870.jpg
   
   毎日天気が良くてこんな風に朝日が当たる、建物が新しいから反射が美しい。
   ここから見る夕景もなかなか美しかった、入院中に真っ赤に染まるのを見たい。
b0368417_07484557.jpg
   
   手術も終わって何本も体に入っていたクダが全部取れて今日で普通の体に戻った、切腹の箇所はせきをするとまだ痛いが今後は
   日にち薬でドンドン良くなっていくだろう。それにしても今の医療は凄いのだと思い知らされた。体が楽になったので久しぶり
   に日記を書いてみた。退院は一週間先だろうな、もういい・早く我が家へ帰りたい。

Commented by hirosato0830 at 2016-08-08 18:47
こんばんは‼
無事回復されているようで何よりです。
お元気そうで安心しました。

私は多分、近々連れと別れることになりそうです。
転勤が早まりました。
予定では昨日お見舞いに行くつもりでしたが、なにも手につかず、食事も出来ない状態です。
すみません、離れたところから全快を祈っています。
Commented by ryo at 2016-08-08 18:50 x
良かった! もう歩かれているんですね!!

まだ傷が痛むでしょうに、カメラ始動ですか^^
考えたら、限られた空間での絵作りって、ちょっと楽しそうな気がしてきました。

気が急くことでしょうけれど、念には念をの、あと一週間。
ごゆっくりとされてください。

こちら、仕事中にオリンピックが気になって仕方ないです^^;
Commented by u-Brigand at 2016-08-09 06:39
hirosato0830さん おはようこざいます。
予定通り順調に快復しておりますからご安心ください。
彼の件、寂しくなりますね。
私にはどうしてあげる事も出来ませんが、ただひとつ言えることは
生活のペースを極端に乱さないように気を付けて下さいね、体調を
崩したこの季節は大変ですから。退院したら更新しますね。
Commented by u-Brigand at 2016-08-09 06:44
ryoさん おはようこざいます。
手術の翌日から体中に管を通した体で歩行練習をしました、主治医が言うには
術後の数値が凄く良くて体が若いそうです、しきりに褒めてくれます。
そしたら「山と写真以外はなん~にも知らなくて大きくなったんです」とか
何とか言ってニヤッとしています。病室ではオリンピック一辺倒で飽きたら
イタリア旅行をいつにしようか、 フィレンツェ ・ ヴェネツィアではどこで
どんな写真を撮ろうか、とんな店で何を食おうか等、楽しい思いを膨らませて
女房に言ったら、「体が元に戻ったらね」、退院したら更新しますね。
by u-Brigand | 2016-08-08 12:06 | Comments(4)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど