写真集に「息吹」を書き込む


5年ぶりの一冊、俺にとっては「金メダル」にしたい
b0368417_07295583.jpg


b0368417_12101616.jpg


b0368417_12102011.jpg


ようやくここまで来た、入退院をくり返ししながら写真集への思いが行ったり来たり、病気をしなかったらとっくに仕上がっていただろう。
あとは「息吹を書き込む」作業だけ、今回はウダウダと能書きは書かない事にしている、シンプルにシンプルに美しくを作り上げたい。

この写真集の見せ所は山岳写真の復活への気持ちの表れと、最終ページのフィルム写真で全てを表したつもりである、そして今回は親しい人や
兄弟にも配ることにしている。病気して拾った命だから、人生後半戦のスタートを形に表したいと思った。

by u-Brigand | 2016-08-20 10:19 |