カメラ旅的、練習


b0368417_07142038.jpg
SONY RX100MⅢ

   この日は午後から京都駅周辺でカメラ旅のスナップ練習をしていたような感じだった、京都タワーをそのまま撮ってもいいのだが観光客
   じゃないんだ、チーとはスナップ要素を入れたものにならないか、俺が選んだのはこのアングルだ。秋から始める電車で行くカメラ旅の
   練習なんだ。

Commented by hassaku at 2016-08-29 08:20 x
おはようございます。
新しいカメラで、お楽しみですね。
ぶらっとカメラ片手に旅なんて、憧れます。

この週末も悪天候で山は中止。
今度の週末は、久しぶりに北海道で親孝行してきます。
Commented by u-Brigand at 2016-08-29 09:21
> hassakuさん
今一番行きたい所は風の盆なのですが、この体調では夜中を
撮りまくる体力と気力がありません、ですからリハビリを兼
ねてローカル電車で城之崎温泉へ一人旅を考えています。
来月いっぱいはこのカメラ一本です。

北海道ですか、hassakuさんの写真は見た事ありましたっけ
楽しみにしていますよ。
by u-Brigand | 2016-08-29 05:56 | スナップ | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど