ご無沙汰、京都駅

b0368417_07123367.jpg
SONY RX100MⅢ

この頃やること、なすこと、全てがご無沙汰ばっかりだよ、しようがないさ闘病生活が10ヶ月もあったんだから、ここも久しぶりだった、
手前のテラスなんかこんなに人がいるのは初めて見た、来てみるもんだな。

Commented by hassaku at 2016-08-30 08:46 x
スナップショット楽しんでらっしゃる様子が目に浮かびます。
こういう緻密な建造物撮ると、この1インチカメラやるなと思うんですよね。レンズ一体カメラなので、そこらのミラーレスやらより解像感高いですよね。

週末の北海道、親父と飲んだくれることになるので、写真は期待せずに、、、笑
Commented by u-Brigand at 2016-08-30 09:56
hassakuさん おはようございます。
こんなスナップは肩の力が抜けているので気楽で楽しい
です、どんどん楽しみたいと思います。10月には電車
の旅の練習です。

お父さんとたらふく呑んで下さいよ、私の実親、養父も
この世にはいませんから寂しいです。
Commented by ryo at 2016-09-04 12:01 x
こんにちは。

京都タワーも京都駅も、私もメチャ懐かしいです。
京都へ行くたびに、帰りの新幹線待ちで、このカフェにいます。
いつもは空いてるのですか? 連休の旅の時は、席が空いていた試しがありませんよ^^;

この近未来的な京都駅の様子を、何とか絵にできないかしら?といつも思うのですが、
カッコよく撮られますね!

タワーのフレームアングルも大好きです!
Commented by u-Brigand at 2016-09-05 06:49
> ryoさん おはようございます。

反対側のカフェはいつも観光客でいっぱいなのですが、このカフェには珍しく
店員さんが立っていましてね、えっ、何でこんなに人がいるの、な〜んて中を
覗いちゃいました。お客さんはほとんど外国人みたいでした。混んでいる日と
ガラガラといろいろあるみたいですね。

誉めていただいて嬉しいな〜。

by u-Brigand | 2016-08-30 05:55 | スナップ | Comments(4)