ツール・ド・西舞鶴

愛車、長衛門号イイ顔をしているぜ
b0368417_17274480.jpg

この肉うどんはかなりいける、イイ店発見
b0368417_17274880.jpg
SONY RX100MⅢ

タイトルがレースみたいだけど、走っているのはひとり旅(笑)
退院してひと月経過した、その間黙々とウオーキングにガンバッテきたので体力がかなり回復していると判断していた、そろそろ可愛い
長衛門号と久しぶりにロードに出かけよう。
朝起きて天気が今一、でも明日から台風の影響で雨だろうから走っちゃえ、ビューンと風を切る、タイヤがうなる、何と気持ちのイイこと
だろうか。
途中に何度もサイクリストとすれ違う、お互いに手を振って挨拶、それもスマートでなかなかイイじゃないか。
かなりのハイペースを続けても足腰が粘るのだ、体力が相当回復しているのが実感出来る、ヨシヨシ立山はいけるかも。本日の走行は50㌔。
帰ってからも5㌔のウオーキング、今日は相当に頑張りました、シャワーが終わってコテンQ。

by u-Brigand | 2016-09-17 19:44 | 自転車