結婚記念日


初めてのメニューでサラダなんだ、半分は女房がとったのでこのまま食うことに
b0368417_21323387.jpg

赤ワインが特に似合う、美味い
b0368417_21323930.jpg

スパはペペロンチーノに決まっていて、これは俺専用なんだ
b0368417_21324436.jpg
SONY RX100M3

一週間早いけど33回目の記念日、ここ数年は忘れるようになっていつも催促されて外食をしている。久しぶりの赤ワインで酔っ払っ
てしまった。
シェフとは開店以来のお付き合いで年を重ねるごとに味が良くなっている、今年も忘年会はこのお店で行う、毎年俺達ようにメニュー
を考えてくれるのでみんなに評判がイイ。

Commented by hassaku at 2016-10-09 08:13 x
ご夫婦のお時間が増えて、生き生きしてらっしゃるように感じます。

こちらは、予定より早めに山旅から帰ってのんびりと自宅で朝を過ごしてます。
Commented by u-Brigand at 2016-10-09 08:50
> hassakuさん おはようございます。
ウオーキングから帰って来ました。
広島でお金を使い切って手元不如意でありまして、
昨夜は全部出してもらいました。うちの奥さんは
元気な人で今朝は5時に起きて女子会グループと
すっ飛んで行きましたよ、今日の私は映画で時間
つぶしです「ゴジラ」です、終わったら温泉です。


Commented by ryo at 2016-10-09 16:42 x
大好物のイタリアンでお祝いですね(^^)

我が家は来月、同じような回数の記念日を迎えます。
いつもは何もなく日常的に過ぎる日ですが、今年は一宿さんを見習って、外食にしようかしら。

近所になぜだかスペイン・バルが増えて、いい香りが漂います。
スペイン料理はイタリアンとよく似ていますね。

そうそう、うまいこと(笑)ロードバイク乗り換えに成功しそうで。
今は小さなネジひとつまでオリジナルで作れるのですね。
テレビで見ていたら、手は届かないものの、水色とパールホワイトで作りたいなあと妄想してしまいました(^^)

まあ、現実はオレンジのママチャリ、しかもめったに乗らなくてさび付いてきてるし。
Commented by u-Brigand at 2016-10-10 04:45
> ryoさん おはようございます。
10月は女房の誕生日と結婚記念日が一週間ちがいなので、いつも一緒に
やっています。この日だけは家族には遠慮してもらっていつも外食です。

そうそうスペイン料理とは見た目分からないですね、確かに。同じ地中海
でローマ文化が色濃く残っているからなのでしょうね、旅行社の人と話し
てたら、海外旅行はイタリアとスペインが圧倒的に多いのですって、テロ
が無いからだそうです。サグラダ・ファミリアにはとても興味があります。

自転車、息子をうまいこと引っ張り込んでイイ商売をしました(笑)
今度はかなりイイ自転車ですが、今からは寒くなるし春まで待とうかとも
思っています。

今日は秋桜をもう一度見に行ってきます、今回は仲間達と一緒ですが前回
よりは咲いていることでしょう、天気もイイし。
Commented by hirosato0830 at 2016-10-10 15:49
遅ればせながら
結婚記念日おめでとうございますm(__)m

昨年今年と色々ありましたけど、これからはなんの心配もなく、今まで以上にご夫婦の絆が深くなりましたね‼

いつまでも末永く仲良くお過ごし下さい。
Commented by u-Brigand at 2016-10-11 06:44
hirosato0830さん
ありがとうございます、この一年は病気をしたため
厳しい人生の一コマでした。
乗り越えられたのも女房のお陰です、ありがたく
思っています。
by u-Brigand | 2016-10-09 05:54 | 温泉・食事・蕎麦 | Comments(6)