映画を見てから、綾部温泉計り売りランチ


b0368417_14304853.jpg
SONY RX100M3

今日はひとりだから「映画」と「温泉」へ行こうと決めていた。
映画は「シン・ゴジラ」と言ってゴジラと言えば子供の頃から馴染みのだけど、今回の映画を見てなんでこんなつまらないシーンを撮るのか、
見ててバカバカしい場面がある、自衛隊の司令官級の面々はジジィばっかりが出演してて、実際問題あり得ない老けた連中が現職自衛官を演
じている、しかも普通の髪型でだよ、もっと若い俳優を使って臨場感を出せただろうに、あれじゃ漫画だよ(笑)

気を取り直してそのまま綾部温泉へ。
ここのランチは計り売りランチで基本的にヘルシーなおかずを選んでいる、これで¥959-、ごはん・味噌汁おかわり自由だけど俺はしない。
温泉は湯治が出来るくらい泉質がいい、今日は何故か空いていたのでゆっくり出来た。湯上がりに生まれて初めてのマッサージをしてもらった。
15分¥1,500-、こんなにも気持ちイイものなのか、やみつきになりそうだ。割引券貰ったので来週もこよう、今度は30分しよっと。

by u-Brigand | 2016-10-10 04:56 | 温泉・食事・蕎麦

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど