slowな一日, simple life


b0368417_14231830.jpg
FUJIFILM X-T1

松茸ご飯を食べながらノンビリと過ごす一日、秋だね〜

Commented by hassaku at 2016-10-11 09:14 x
おはようございます。
秋の休暇を楽しまれましたね。どうやら新しいサラブレッドの愛馬も手に入れるようですし^^

この連休は結局1泊2日の北飯豊を単身で。
テント張らずに、避難小屋で地元新潟のオヤジさんと晩酌楽しみました。とてもよかったのでお連れしたいですわ。写真は追って出します。
Commented by u-Brigand at 2016-10-11 11:30
> hassakuさん こんにちは!
週明けは何かと忙しいですね、今週は一日少ないし。
自分の事ばっかりですが、趣味の道具がドンドン変化
していき楽しみが増えてワクワクしています。

最近は新潟の山がホームグランドになりつつありますね、
気に入った山があることは気持が張り合いが生まれます、
休みになればつい気になっておられることでしょう。

私が立山に想う気持がそうですから。
Commented by hirosato0830 at 2016-10-11 19:40
こんばんは!

楽しかったですね。
誘っていただいてホントにありがとうございました。

今度は高島市の紅葉ですね‼
去年は紅葉に行けなかったので、とても楽しみです。
Commented by u-Brigand at 2016-10-12 08:16
> hirosato0830さん おはようございます。
ほんと、秋らしい空で楽しかったです。
写真は沢山撮らなかったけど、この写真は
お気に入りです。

今度は紅葉ですね、マキノ、嵯峨野あたりに行きましょう。
by u-Brigand | 2016-10-11 05:31 | 写真 | Comments(4)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど