こんな素敵なネコ旅をしたい


b0368417_17551185.jpg
SONY RX100M3

こんなに素敵なネコちゃんを撮れる旅に出れたらどんなに楽しいだろうか、この写真は俺が撮ったものには間違いないが、実は毎週日曜の
夕方にBSでやっている「岩合昭の世界ネコ歩き・イングランド版」の動画シーンをショットしたもので、岩合氏本人も過去最高の部類に入
る名作なのではないだろうか、彼の凄いところは初めての地でしかも慣れない外国で、このネコちゃんとは50㎝ほどの距離で撮影している、
ネコちゃんと会話、距離、半端じゃない。流石に一流の動物写真家だ。尾道へネコ旅を計画中だけど、初めてだからドタバタ劇だろうな〜。

日記を連日書き綴って一週間目、何日続けられるだろうか、日々平凡に過ぎていくだけなんだど、穏やかでそれがイイのかもしれない。

by u-Brigand | 2016-10-13 06:35 | スナップ