新しい風が・・・


立山弥陀ヶ原
b0368417_08243809.jpg
FUJIFILM X-T1 GSE

立山に行ったのは2015.10.03

この日以来俺の写真が止まったままなんだ、ま・病気だったのだからどうしようもないが、随分と昔のように思えてならない。
確かに退院してから新緑撮影等はやっているがあれは病み上がりでまともに撮れたもんじゃなかった。
ここ一年間は写真以外にも様々な事に考える時間があった、結論が見えたわけでも無いがここへ来て何かうっすらと見え隠れするような感覚に
とらわれる、写真的な事では無くて人生後半の生き方を。

Commented by hassaku at 2016-10-15 17:28 x
おばんです。
黒部のお山は故郷、心の山、思いがたくさんでしょう。
またあの山を越えて歩きましょうよ。
応援してます。

11月の白山麓、落ち葉を踏んで、木々の香り、山の空気待ち遠しいですね。
Commented by u-Brigand at 2016-10-15 21:39
> hassakuさん こんばんは!
ついに今年の紅葉は行けなかったです、下手すると新雪も
ヤバイですがどうなることですやら。かりに行けなくても
アルペンルート開通、雪親父復活は必ずです。

11月は好きな景色を一年ぶりに堪能したいです、イイ写真
が撮れたらこしたことはありませんが、それよりも行ける
ことが何よりなんです。
by u-Brigand | 2016-10-15 05:57 | 写真 | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど