もうすぐ始まる、今年は見るぞ〜


京都高雄
b0368417_08331489.jpg
FUJIFILM X-T1 GSE

これは昨年の高雄紅葉で翌週も行こうと思っていた矢先に入院してしまった、ほんとに厳しい1年だった、今年は昨年の分も見たいと思う。
出来ればFUJIFILM X-Pro2とFUJIFILM GF670で撮りたいが間に合わないかもしれない、が、それはそれでイイ。

Commented by hassaku at 2016-10-22 10:42 x
おはようございます。
この週末は天気良いですが、山はお休みにして、のんびり朝飯してダラダラしてます^ ^
あちらに一枚出しますね。
京の紅葉、楽しみですね。旅したいと思うのですが、なかなか遠くて…

今朝の虎の巻、気になって、ポチっとしちゃいました〜笑

でわでわ。
Commented by u-Brigand at 2016-10-22 10:55
> hassakuさん こんにちは!
先ほど朝のカフェから帰ってきました、私もいつもより
ノンビリしてますよ、また鯖ずしを食べたくなったので
買いにいこうか・・・

「虎の巻」・・・ここ数年ブライアン・ピーターソンの
ナショナル ジオグラフィックスを愛読していますが、
今回よりこの本も追加しました、面白いですよ。
Commented by ryo at 2016-10-23 11:20 x
急に寒くなって、よし紅葉と思っていたらいきなり夏日。
こんなでは紅葉の色合いも期待できないかな?と心配になります。
昨日、満開を迎えないままに枯れ始めたコスモス畑にショックを受けたばかりです。

煙るような美しさの立山も、しっとりと紅葉が染みる京都も、
楽しみですね!!
奥様のお留守中にいい風情の宿場町、鯖寿司に京都弁の外人さん、楽しみながらシャッター切られて、
ご自分流のリハビリ絶好調ですね!
Commented by u-Brigand at 2016-10-23 17:35
> ryoさん こんにちは、です。
ほんと、朝晩寒くなりましたね。
天気がちょっと変なので紅葉は厳しいかも、ですね。
京都では八瀬(瑠璃光陰)なども色づきはじめています、
写真には少し早いですが、来週あたりに下見もいいかな
って思ったりしています。今年は平日でも天気次第で出
かけますから、必ず何点かは全紙ブリントできるような
作品を撮ります。

女房はお茶で忙しかったので全てフリーでございまして
好きなように遊びました、温泉、蕎麦、鯖ずし、映画等
盛り沢山です。そうそう、最近に「肉カレーそば」なる
新好物を見つけましてね。

今週末も好きなように遊びました、写真はやってません
ので今夜は夜景でも行ってやろうかと思ったりして。
by u-Brigand | 2016-10-21 11:45 | 写真 | Comments(4)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど