石 畳


b0368417_19141409.jpg
FUJIFILM X-T1

夜景を撮ろうと出かけたら雨降りに、仕方が無いな、水たまりをモノクロで表現してみた。

Commented by ryo at 2016-10-30 16:46 x
今晩は!

こうした風景を絵に出来るって、尊敬しちゃいます本当に。

私は美しいものをただ写し取るだけで、引き出す力がないから。
なにかを投げかけているようなイメージが素敵ですね。
Commented by u-Brigand at 2016-10-30 19:52
> ryoさん こんばんは!
誉めて貰って嬉しいな〜、ありがとうございます。
これは最初からモノクロで撮っています。

来年からはモノクロ写真が増えると思います、元々は
本来の姿なんですが。
これから本格的に四苦八苦する姿を見届けて下さいね(笑)
by u-Brigand | 2016-10-25 19:43 | 写真 | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど