グループ展 準備

entrance poster
b0368417_00180261.jpg

入り口ポスター(entrance poster)、今年はこの写真の出番が多い、でも今回で最後になるだろう

Commented by ryo at 2016-10-30 16:56 x
写真集の完成、おめでとうございます。
改めて、表紙のインパクトすごいです。

グループ展はどちらでされるのですか?
京都でしょうか?
ご成功をお祈りします。
Commented by u-Brigand at 2016-10-30 20:25
> ryoさん こんばんは!
いつもありがとうございます。
6年間の思いがギッシリ詰まった写真集です。

写真集は何人かの写真家に見せたら評判は上々でした(笑)
ここでひとつ私からのご提案ですが、ryoさんに一冊プレゼント
したく思っています、受け取っていただけますでしょうか。
この写真集は闘病後も写真家として行きたい意志の表れとして
作成したものです。出来ればあちらのメール機能でお知らせ下さ
れば嬉しいのですが・・・12月に増版予定です。

グループ展は舞鶴で行います、京都のプロラボ「AMS写真館」
よりいつもお誘いを受けるのですが今のところ遠慮しています。
私を写真家として接してくれる写真館にはいつかはお答えした
いと思っています。
Commented by u-Brigand at 2016-10-31 07:27
ryoさん 追伸です。

写真集プレゼントの件ですが、よくよく考えてみると高価な物
だし、お逢いしていない方に失礼な事を言ったように思います。
困惑されたと思いました、この話は撤回させて下さい。ただ私
としては真摯に差し上げたいと思っただけなのでそこをお察し
いただきたく思います。大変失礼致しました、今後も相も変わ
らずよろしくお願いします。明日の月刊誌は楽しみですね。
Commented by hirosato0830 at 2016-10-31 23:34
こんばんは!
写真集ーーーー!!!!
楽しみにしてましたよ!
11日の土曜日には行けると思います。
ホントに楽しみです。
Commented by u-Brigand at 2016-11-01 07:11
> hirosato0830さん
12日ですよね、みんな集まりましょ、
本人が言うのも何ですが、写真集は
過去最高の仕上がりです。
by u-Brigand | 2016-10-30 00:02 | 写真 | Comments(5)