本日のサラメシ、ねぎラーメン大盛り


b0368417_13205394.jpg

見た目はトーガラシで辛そうだけどそうでもない、ピリッとして麺がスープとねぎにからんで美味くてたまらん、今日は久しぶりに食いに行ってきた、
ついでにグループ展の案内もしっかりと。
帰ってからさすがにラーメンの大盛りはイカンと思い、夕方には時間を作って本日2回目のウオーキング(18:40追記)

Commented by ryo at 2016-11-05 21:38 x
食欲の秋ですから~

それに、大盛りを召し上がられたなんて、すっかり体調も回復されたということですよね!

白山の紅葉、楽しみにしております。
もしかして、紅葉と冠雪の競演とか??
Commented by u-Brigand at 2016-11-07 06:46
> ryoさん おはようございます。

このラーメンは好きでしてね、先代から通っているのです。
今は30代の娘さんが継いでいて、綺麗な人が作ってくれる
料理に人気があるのです。私の写真ファンなんですよ(笑)

白山の冠雪はありましたよ、カッコイイ〜って叫びました(笑)
山麓の紅葉は来週がピークだと思いました、ほんでも行けて
とても満足しているのです。
by u-Brigand | 2016-11-04 13:25 | 温泉・食事・蕎麦 | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど