手取渓谷 Ⅱ


b0368417_06205573.jpg
FUJIFILM X-Pro2

水辺まで下りる階段があってちょっと怖いような傾斜だったけどガンバッテ行ってみる、そしたらこんな素晴らしい光景が広がっていて感動した。

Commented by hirosato0830 at 2016-11-09 21:00
こんばんは!

すごいですね‼
このカメラにしてからの写真、半端ないです。

本気撮りの実力が際立ちますね。
雪山の写真に劣らない、とても素晴らしい写真だと思います。

プリントされたのを拝見したいです。
Commented by u-Brigand at 2016-11-09 21:12
> hirosato0830さん こんばんは!
FUJIFILM X-T1の使い方の練習は進んでいますか。

かなりの真剣撮りです、SNSでは綺麗でカッコイイ
写真がもてはやされますが、私の写真はプリントを
前提にしているので画像の純度が全く違います。
いつも言っているように写真は大きくプリントして
額装してナンボです、お分かりだと思います。
by u-Brigand | 2016-11-09 06:31 | 写真 | Comments(2)