宿(八鵬)での夕食

最初はまたえらいデブやな〜と思ったけど、炭火なのか焼き加減が程よくなかなか美味い
b0368417_08113376.jpg


これコレ、北陸の山宿へ行くとどこの宿でもある、あいつらよう飲みやがって、あっ そう言う俺もそうか(笑)
b0368417_08113800.jpg


イワナの刺身はなかなかいける、こんな上品に3切れなんかじゃなく、6切れのせてよ
b0368417_08114298.jpg


これも美味かったな〜、これも4切れじゃ少ないんじゃないの
b0368417_08114669.jpg


みんなオッサンばっかり、山菜料理は体にイイ
b0368417_08115032.jpg


仲居が持ってくるのを忘れたらしく、他の人が気付いて慌てて運んで来た、へ〜まだあったのかお腹がいっぱい
b0368417_08115473.jpg
SONY RX100M3

席に着いたらイワナの塩焼きがちょうど良い食べ頃になっていて、そこへイワナの骨酒で食が進む、何か足りないと思ったらメインの飛騨肉が
撮れていないじゃありませんか、あまりにも美味しいから撮るのを忘れていたのだろう(笑)

Commented by hassaku at 2016-11-12 11:41 x
メインカメラに、サブはRX、そして湯は防水TG。
色んなの持って行きましたね(^^)

山菜にお刺身、お肉といい宿でしたね。
かなり充実な旅だったでしょう。
Commented by u-Brigand at 2016-11-12 21:21
> hassakuさん
こんばんは!
中判フィルムも持って行きましたが使う場所がありませんでした(笑)
SONY RX100M3ですけどね、来週から長男の自転車用に貸し出します
半分取られたようなものですが、ま・いいや、イイの撮ってこいとハッパ
をかけています。

食事はほんとに美味しかったです、帰ってもみんなまた行きたいと言って
いますから。
by u-Brigand | 2016-11-12 05:54 | 温泉・食事・蕎麦 | Comments(2)