京都八瀬、瑠璃光院


b0368417_22265000.jpg
FUJIFILM X-Pro2

京都紅葉が始まった、今年は八瀬からスタートしようと決めていて瑠璃光院を覗いて見た、新緑は毎年のように来ているが紅葉は混雑するので
避けてきたのに数年前より観光客が増えている、やっぱり逃げ帰ってきた、ここの紅葉は休みを取って平日にゆっくり見るとイイ。

初めてイイネを表示します、
気分です。

Commented by jerry114 at 2016-11-27 00:00
こんばんは。
改めて、いちやどさんの瑠璃光院のお写真を見させてもらってます。。。
彩り始めの方がヤッパリいいかも・・・
などとひとりぶつぶついいながら(笑
この位置からは、凄い人が並んでて撮れずww
新緑の時も来たいなぁ。
Commented by u-Brigand at 2016-11-27 06:51
> jerry114さん
おはようございます。

このカットは今年のPR写真に載っているそうですね、この日に隣で
撮っていた女性が言っていました、私らの会話を聞いて隣の方らもそ
のようでした、ですから今年は初めての方がかなりいるそうです。
そう言えばこのカットは順番まちでした。週明けに覗いて見ます。

私は新緑が好きです、このブログの5月に載せています、参考になり
ますか、どうかですが。
by u-Brigand | 2016-11-13 06:46 | 写真 | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど