瑠璃光院のこんな顔も好き

何もしない贅沢、そんな空気感がある、ここに座椅子を置いてゆっくりと本を読んでみたいものだ
b0368417_07221482.jpg

板の上にざるそばを置いて「ズルズル〜」っと音をたてて食べたい、冷酒も置きたいな
b0368417_18352701.jpg
FUJIFILM X-Pro2

瑠璃光院と言えば誰もが紅葉と新緑の映りをイメージをしていると思うが、ふと目をこらしてみるとこんな顔が随所で見られる、俺は好きなんだ。

しばらく表示を続けます、
少ないですが(笑)

Commented by jerry114 at 2016-11-15 21:08
こんばんは。
瑠璃光院、行ってみたい場所です...♪*゜
何ともいえない趣きがありますね。。。
新緑と紅葉の時期は、やっぱり凄い人なんですね・・・^^;
来週京都に紅葉を撮りに行こうと思いつつ...
どこも多いでしょうね~w
Commented by u-Brigand at 2016-11-15 22:10
> jerry114さん こんばんは!
来週にお見えの予定ですか、京都紅葉の秘訣は朝一番に
入って10時には出ます、ほんの1時間で集中します。
それ以上粘ってもライディングの関係でイイ写真は撮れ
ないと思います。
私は龍安寺ですが朝8時までは自由に入れますから充分
余裕があります。地元ではこの時間を利用して撮る人が
多いですよ。
by u-Brigand | 2016-11-15 06:38 | 写真 | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど