パレットのように

b0368417_07175817.jpg
FUJIFILM X-Pro2

今回の瑠璃光院はこれにてラスト、次回は平日に最高潮を狙いにいくつもりでいる、今年は昨年のリベンジが積もりに積もっている、12/8日が俺に
とっては大切な日「インデペンデスディ」のようなもの、それまでに何とか一枚の作品を撮りたい。

Commented by jerry114 at 2016-11-17 17:03
溜息もんですね・・・素敵です。。。
自然が造りだすグラデーション素晴らしいですね♪
この時も早朝に行かれたのですか?
来週の京都凄いでしょうね...w
毘沙門堂に行こうなと思ったりしてます。
Commented by u-Brigand at 2016-11-17 18:10
> jerry114さん
こんばんは!

はい、開門が10時なので合わせて行ったらこの日だけ
9時に開いていました、それでも余裕がありましたよ。
帰る頃はかなりの混雑でしたが・・・
毘沙門堂は良き判断だと思います、随心院、醍醐寺と
セットで見られますね。ですが落葉の光景はまだ早い
かもしれませんよ。
この週だと高雄はいかがですか、早朝だと市営駐車場
も余裕だと思います。私は高山寺は好きなんですが、
高雄の敷地は広いので観光客が分散してそれほど混雑
を感じません、写真にはイイかと私は思っています。
そうは言っても好き好きでございます(笑)
Commented by hirosato0830 at 2016-11-17 20:18
こんばんは!
紅葉途中でも綺麗ですね。
蕎麦も高かったけど美味しかったし。

平日の瑠璃の写真、楽しみにしてます。
ゆっくり撮れるといいですね。

今度は、朝早くからマキノです。
今週は雨らしいので、来週末を狙っています。
Commented by u-Brigand at 2016-11-18 06:30
> hirosato0830さん
おはようございます。

そばは美味しかったし満腹になりましたね。
今年は紅葉の進み具合を見ながら平日にも
行くことにしたのでイイ作品のチャンスは
期待できると思います。

Commented by yumeyume828 at 2016-11-18 09:59
こんにちわ!
画面を開いた途端とっても美しい映り込みに
見とれてしまいました~♪
こんな場所へ行けたら幸せだなぁ~と思いました(´▽`)
素晴らしいです☆
Commented by u-Brigand at 2016-11-18 11:01
> yumeyume828さん
こんにちは!
ありがとうございます。
これで5部程度なのですが来週には最高潮になります、
そしたら「この世のものとは思えない」そんな感じに
なります。また撮りに行くので見てやって下さいませ。
Commented by ryo at 2016-11-20 10:38 x
この色の混ざり具合、本当に素晴らしいですね!
瑠璃光院、やはりそそられます(^^)

この独特のうねりは、写経のための机の効果なのだそうですね?

京都って、紅葉の時期だけ住みたいなあ。
Commented by u-Brigand at 2016-11-20 18:58
> ryoさん
こんばんは!

うねりを見ていただきましたね、狙いはここです。
週明けか翌週の平日に仕上げに行ってきます、今年は
必ず決めてやろうと思っているのです。

私は京都人、舞鶴人、ハイブリットなんですが季節を
それなりに楽しんでいます。
by u-Brigand | 2016-11-17 06:48 | 写真 | Comments(8)