霧の散歩 Ⅱ


b0368417_19215440.jpg
FUJIFILM X-Pro2

   撮りながらふと思い出した、そうだ2年前もFUJIFILM X-T1を買ってここで初撮りをしたのだった、あの時の感動は今でもよく覚えている。
   フィルムシュミレーションのベルビアの画像を見て、それまで使い続けて来たNikonとの違いにビックリしたものだ。
   今度はFUJIFILM X-Pro2で同じ場所を撮っている、あれから2年も経って少しは上達しているのか、あんまり変わらないように思える(笑)


Commented by jerry114 at 2016-11-19 23:21
落ち葉の音を楽しみながら幻想的なここ・・・歩いてみたいです...♪*゜
いやーホントに素敵ですね。。。
ベルビアで撮る紅葉にいつもはハッとさせられます。

京都、どこいくか決めました!^^;
瑠璃光院はやっぱり外せないです・・・
平日でも凄い人ですよね?
覚悟していきます。
Commented by u-Brigand at 2016-11-20 06:17
> jerry114さん
おはようございます。

他社のビビットとFUJIFILMのベルビアは色合いがかなり
違いますね、さすがにフィルムの会社だと思っています。

そうですか、瑠璃光院は行かれますか、清水や永観堂など
の東山方面の混雑より少ないと思いますよ、平日は行った
ことがないので今年から休みを取ってまで行ってみようと
思います。昨年のリベンジがたまりにたまっているのです。
お土産写真、お待ちしております。
Commented by hirosato0830 at 2016-11-20 10:28
おはようございます。

幻想的な霧の感じと鮮やかな黄色がとても綺麗ですね!

私は今朝、マキノに行って来ました。
色はまだ微妙でしたし、写真も微妙でした(^^;
Commented by ryo at 2016-11-20 10:56 x
圧倒されてしまう作品です。
まるで幻想の森。
黄葉も見事ですし、奥行きを美しく見せる切り取りもさすがですね。
こんな一枚を撮れた日は、余韻が続きますよね(^^)
Commented by u-Brigand at 2016-11-20 18:54
> hirosato0830さん
こんばんは!

多分行かれたと思っていました、ヤッパし。
先週よりかなり進んでいますね、今日は霧が
あったのですか、ラッキーな幻想的ですね。

私は砥峰高原へススキを見に行ってきました。
Commented by u-Brigand at 2016-11-20 19:05
> ryoさん
こんばんは!

昨日の朝に撮ったものですが、こんな凄い霧は久しぶりでした、
ファインダー越しに胸がワクワクするのですよ、だってあの広い
広い園内の中に、しかも濃霧の中で私一人だけですからね。

帰りにコンビニのコーヒーが美味くて・美味くて。
by u-Brigand | 2016-11-19 06:50 | 写真 | Comments(6)