デジタルカメラマガジン12月号に掲載


b0368417_23563882.jpg
FUJIFILM X-T1

写真投稿サイト、GANREFのコンクールで入選に選出され月刊誌に掲載されることになった、今年で2作目になり嬉しいな〜。
お盆過ぎに10ヶ月つづいた闘病との戦いに決着がついて快気祝に女房と二人旅をしたときの記念の写真なので嬉しさが倍増だ。

Commented by jerry114 at 2016-11-20 20:29
こんばんは^^

月刊誌掲載おめでとうございます。
ピーンと張り詰め緊張感と、その場の空気感が伝わってくる素敵なお写真ですね。。。

大変な闘病生活をされていたのですね。
快気されて本当に良かったです。
奥様の支えも感謝ですね・・・そんな想いの詰まったお写真
色々な想いが伝わります。。。
Commented by u-Brigand at 2016-11-20 22:19
jerry114さん こんばんは!

ありがとうございます。

とてもつらい闘病戦を何とか勝ち抜きまして、勝利の美酒を独身時代を過ごした
広島を女房に見せたくて新婚旅行以来の二人旅した記念のショットなのです。
ですからとても嬉しいのです。家族の(女房)御陰です。

明日雑誌を買ってきます。
Commented by hassaku at 2016-11-21 08:44 x
★フォトコンテスト、おめでとうございます!

おはようございます。
やりましたね^^
改めてこの作品見て見ると、一宿さんご自身が真ん中で
頭を下げてらっしゃるように見えるんです。
選んだ人は判らないでしょうが。そのお気持ちがすごく滲み出ております。

元気になられてよかったです。
おめでとうございました。
Commented by u-Brigand at 2016-11-21 09:28
> hassakuさん おはようございます。

ありがとうございます。

仰るようにこの子を自身に置き換えて見ているのかも
しれません、独身時代にこれを見て京都府へ転勤して
家族を持って、死の直前を這い上がってまたここまで
たどり着いて、今度は女房を連れてきています。
人生の復習を十分過ぎるほどかみしめた旅でした。
何度もお礼を申し上げます、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by ryo at 2016-11-22 20:55 x
改めて、おめでとうございます!!

私もお気に入りの作品ですから~(^^)
選者はハービー山口先生なのですね!

昨年、私も福島県のフォトコンでハービー山口先生に写真を選んで頂き、
取材があったのですが、先生はキラリ個性が一か所輝く作品を好むのだとお聞きしました。

何と言ってもこの可愛らしいお嬢さんの仕草、その瞬間を逃さない一宿さんの手腕もキラキラリですね。
Commented by u-Brigand at 2016-11-23 08:00
> ryoさん
おはようございます。

他の方にも書いていますように、この写真で賞を頂くのは写真を初めて
一番嬉しい出来事なのです。
我が家には全紙プリントして飾ります。

今年は闘病も終わって神様がお祝いをくれたのでしょうか、写真の賞が
何度もありました、人生はよりよい方向へと進んでいるのでしょうか、
そんな期待感いっぱいで師走を迎えようとしています。

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
by u-Brigand | 2016-11-20 19:26 | 写真 | Comments(6)