素敵なハイカー(人生いろいろ)

b0368417_07140803.jpg
FUJIFILM X-Pro2

  ススキを見たくなって砥峰高原まで足を伸ばしてきた、このスポットはお気に入りなんだ、今年は人物を入れようと最初からイメージしていて、
  そこへこのペアが落ち着いた歩きで無言に楽しんでいる雰囲気が伝わって来るのだ、わ〜っ、これは絵にしなきゃ。

Commented by jerry114 at 2016-11-20 20:31
絶妙な距離感ですね...♪*゜
砥峰高原今年はムリだったので・・・来年は行きたいと思ってるとこです^^;
Commented by hirosato0830 at 2016-11-20 20:36
おお!
言っていたススキが綺麗な砥峰高原ですね!

すごいですね、とても綺麗ですね。

来月にならないと行けない・・・
もうススキはなくなってるかなぁ。
Commented by u-Brigand at 2016-11-20 21:58
> jerry114さん こんばんは!

最初は子供が通らないか待っていたのですがなかなかで、その内にこのペアが
通り過ぎて行きました。二人の登山スタイルがこの光景に似合っていると思い
何枚も撮った一枚です。個人的にはお気に入りです。

ここはご存じなのですね、毎年通っています。今日は雲天だから人出は少ない
と予想しましてピッタシでした、他の紅葉へ行っているのでしょうね。
Commented by u-Brigand at 2016-11-20 22:08
> hirosato0830さん こんばんは!

先だって言っていたススキの高原です。
N女子、O女子、二人が同行しまして「てごめ」に
されないよう現場では別々に撮影しておりました(笑)

来月の頭なら何とか残っていると思いますよ。
Commented by hassaku at 2016-11-21 09:15 x
いい雰囲気ですね。
秋風の中の贅沢サンポ。

私ら夫婦も撮ってもらいたいです~
雪稜歩いているところ希望です^^
Commented by u-Brigand at 2016-11-21 09:33
> hassakuさん おはようございます。

二人の無言の空気感は夫婦を感じました、私ら夫婦は
こんな事はないのでいつも私だけ歩いています。

はい、ナンボでも撮って差し上げます、雪稜ですか、
お任せ下さいよ、そこら辺のProよりイイの撮ります
から(笑)
by u-Brigand | 2016-11-20 19:35 | 写真 | Comments(6)