美しい草紅葉


b0368417_12393275.jpg
FUJIFILM X-Pro2

  今年は立山の草紅葉は行けなかったので残念だけど、その代わりにここへ来て大好きな草紅葉を見た気分になろうと思っていたのかもしれない、
  これぐらいの色づきが一番美しいと思う、もう少し太陽の光があれば黄金色に輝いていただろう。

Commented by jerry114 at 2016-11-22 00:03
こんばんは^^
この時期、ススキはもう遅いのかな・・・と思っていましたが
いちやどさんのお写真拝見して、今が一番イイ!
と・・・(*´ω`*)
本当に色づき、素晴らしいですね。。。
Commented by u-Brigand at 2016-11-22 13:28
> jerry114さん
こんにちは!

夜明け前から滋賀県へ撮影に行っていまして先ほど
帰りました。
立山弥陀ヶ原の草紅葉はとても美しいのです、今年は
行けなかったのでここで我慢しました。

この色もなかなか美しいですよね。
by u-Brigand | 2016-11-21 14:20 | 写真 | Comments(2)