駆け抜ける(マキノ町メタセコイヤ)


b0368417_14480765.jpg
FUJIFILM X-Pro2

夜明けを待って、ライトの車を狙って、一撃スナイパー

Commented by yumeyume828 at 2016-11-22 19:20
わ~なんだなドラマチックでカッコイイですね~(´▽`)
こんな素敵な所行ってみたいです~♪
Commented by u-Brigand at 2016-11-22 20:24
yumeyume828さん こんばんは!

勿論ここはお分かりですよね、今日4時にでて行って
来ました、朝早いから撮り放題です。
ま・それを狙って行ったのですが。
Commented by ryo at 2016-11-22 21:00 x
なんと見事な!!

先日の霧の中の黄葉の風景を、圧倒される思いで拝見しましたが、
通常の紅葉風景の美しさを超えて、
こちらもまた圧倒されてしまいました。
Commented by u-Brigand at 2016-11-22 21:13
> ryoさん
こんばんは!

ありがとうございます。

寝る前から明日はこんなイメージで撮ろうと決めていました
車以外は絵画の画風をイメージしています。車が通るたびに
狙い澄まして一撃を繰り返しました、してやったりです(笑)
Commented by jerry114 at 2016-11-23 09:57
こんにちは。

わぁ…これまた素敵なシーンですね。。。
トンネルを抜ける車が画になること!!
メタセコイアの赤が美しい。。。
Commented by u-Brigand at 2016-11-23 11:45
> jerry114さん
こんにちは!

ここは有名な並木ですが、日中に行くと思うような
写真が撮れ無いので暗いうちから出発して現地で夜明け
を待って撮ったものです。
ちょうど良い朝日がありまして、決めてやろうとちょっと
焦りました(笑)
Commented by hirosato0830 at 2016-11-25 18:12
やりましたね!
とても素敵です。

私も明朝再チャレンジします‼
朝日が出そうなので。
Commented by u-Brigand at 2016-11-25 20:29
> hirosato0830さん
こんばんは!

先ほど電話で話しましたね、カメラは同じだから
写真も同じになります。
個性もだしてガンバッテ下さい。
by u-Brigand | 2016-11-22 14:55 | 写真 | Comments(8)