里山で見かけた二人


b0368417_19143967.jpg
FUJIFILM X-Pro2

今日から 勉強・勉強

モノクロの良いカメラなのに練習が出来ていない、そう言えばここんとこ街中に行っていないな、人が多すぎて逃げまくっている(笑)

週明けの平日が楽しみだ

Commented by hassaku at 2016-11-24 08:50 x
おはようございます。
作品+日記連発ですね、新しいカメラいいですね。
紅葉の作品も楽しみにしてます。

#東京も雪が降ってきました、今年は雪が期待できそうです
 来春まで、雪たっぷりあるといいですね
Commented by u-Brigand at 2016-11-24 09:57
> hassakuさん
こんにちは!

勉強がはかどりません、すぐイヤになります(笑)
写真にほけていたのでスタートが遅れました、
取り合えず落ちて次回には合格します。

東京は雪降っていますね、テレビでやっています
hassakuさんはともかく他の人は大変ですね。
Commented by jerry114 at 2016-11-24 17:47
こんばんは。
pro2のACROSいいらしいですよね~…
モノクロを撮る事が多かったので、pro2迷ったんですが…先立つものがっ(涙

今勉強頑張って、明けにご褒美の平日紅葉撮りですか?( ´艸`)
楽しみで、勉強もはかどりますね♪
今日の瑠璃光院、平日なのに凄い人でした(¯―¯٥)
でもでも、感動しました!
待つ時間なんて吹っ飛びました。。。
Commented by u-Brigand at 2016-11-24 18:59
> jerry114さん
こんばんは!

瑠璃光院は今日でしたか、散り頃が最高潮だと予想しています、
お写真を楽しみにしていますね。私は11/28か29のいずれかに
行きます、力が入っているんですよ(笑)

ACROSはいいですよね、街中の京都スナップをいろいろと考え
ています。神戸も行って見ようかと思ったりしています。
by u-Brigand | 2016-11-24 07:50 | スナップ | Comments(4)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど