風の又三郎


b0368417_19505132.jpg
FUJIFILM X-Pro2

この場面を見て何故だか急に宮沢賢治の短編小説、『風の又三郎』を連想してしまった、小説と関係無いシーンなのに昔に読んだ本を思い出すとは。

あ〜眠たい、風よ 頭の中をふいてくれ〜。

二週間も連日書き綴ったのは初めての事、数日お休みしよう。

Commented by hassaku at 2016-11-25 07:11 x
更新に、毎日楽しませていただきました。
次の作品日記、楽しみにしてますね。

曾祖父は東北花巻の出で、宮沢賢治先生に学びましたと…
Commented by u-Brigand at 2016-11-25 09:22
> hassakuさん
おはようございます。

昨夜食った鳥だしのラーメンがよくなかったらしく、
夜中からゲロゲロで、コーヒー飲んでも味がなくて
まいっています、体が試験を拒否しているのです(笑)

実家の親父は「太宰治」の書生でした、そんな息子
は書くのは下手です。
Commented by jerry114 at 2016-11-25 16:27
こんにちは。

毎日の更新楽しみに見させていただいてます^^
少し休憩挟んでまた素敵な作品魅させてくださいね。。。
Commented by u-Brigand at 2016-11-25 18:22
> jerry114さん
こんばんは!

こんな頻繁に更新はつい最近になってからなんですよ、
個人の日記を書くのにブログが便利なので利用してい
ただけなのですが、見ていただける方が増えると調子
に乗っていたように思います(笑)イイネもはじめて
表示するようになって楽しいものですね。

更新は週明けに予定していますが、その前に撮る事が
あったら更新しますね。
by u-Brigand | 2016-11-25 05:09 | 写真 | Comments(4)