晩 秋


   週明けまで写真の予定は無かったけど、あまりにも天気がよくてつい一人で練習がてらに出かけてみた。
   このカメラ、操作感はFUJIFILM X-T1と何ら変わらないので作画に専念出来るので素晴らしい。
b0368417_19484047.jpg
FUJIFILM X-Pro2

   これだけ色がごちゃごちゃあると纏めるのに難しい被写体だ、そこが腕の見せどころじゃありませんか、と言いつつもこれで限界(笑)

Commented by jerry114 at 2016-11-27 11:59
こんにちは^^
お天気がイイとつい・・・カメラ提げて出たくなっちゃいますよね(*´ω`*)
青空に紅葉のグラデーションが映えますね。。。
晩秋もまだまだ楽しめますね♬
Commented by u-Brigand at 2016-11-27 12:39
> jerry114さん
こんにちは!、ありがとうございます。

翌日は朝から雨です、どうでもイイ天気はよく当たります(笑)
jerry114さんの瑠璃光院の素晴らしいお写真は最高潮の
状態ですね、明日行こうかと思っていましたが取り止めに
しました。次に何処へ行こうか考えます(笑)
by u-Brigand | 2016-11-27 07:40 | 写真 | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど