山 寺(ACROS練習)


   被写体とのつばぜり合い、一人撮影の醍醐味
b0368417_08032050.jpg
FUJIFILM X-Pro2

   生画像でどこまで追い込めるか、お父さんは練習しました。ま・こんなもんか、初めての練習だし高望みはしないこと。

Commented by hassaku at 2016-11-28 10:18 x
こんにちは。
体調大丈夫でしたか。

カメラの撮って出しですね。
練習されましたか。ちょうどこの記事見てました。
http://fujifilm-x.com/ja/x-stories/the-newest-film-simulation-acros/
私もモノクロームは前から興味があって、単焦点を一本欲しいと思ってるんですが。冬の山関連で散財したので、また見送りになりそうです。
Commented by u-Brigand at 2016-11-28 11:46
> hassakuさん
こんにちは!

はい、撮って出しです。
これでも随分とガンバッテ撮ったのですよ(笑)
このカメラを欲しくなったのはモノクロームが素晴らしいからなんです。
単焦点も持っていますが出番は来年から多くなると思います。

体調は良くなりました、ほんとにひどい目にあいました。
Commented by jerry114 at 2016-11-28 22:06
こんばんは^^

被写体とのつばぜり合い・・・・カッコイイですね!
ACROSいいですね。
寺院をモノクロですごく趣と味がありますね。
以前は、モノクロはシグマのメリルで撮ってたのですが・・・
カメラを2台持つのが億劫になってしまいww(苦笑
Commented by u-Brigand at 2016-11-29 06:45
> jerry114さん
おはようございます。

剣道の高段者です、被写体との一本勝負は見事に負けました、
弱点は見つけました、次の試合は得意技の逆胴で一本勝ち〜。

長年のNikon〜FUJIFILMに代えて機材が軽くて撮影が楽しい
です。
by u-Brigand | 2016-11-28 06:39 | 写真 | Comments(4)