河合神社(糺の森)


   出町柳から糺の森に戻ってきたら太陽にギラギラと輝いている銀杏が目に付いた
b0368417_08044686.jpg
FUJIFILM X-Pro2

   ここの銀杏の大木は見事なんだ、毎年撮ろう撮ろうと思いつつ出遅れてしまう、下には真っ黄色に広がっていた。
   このカットを最後に今年の紅葉は終わりにしようと思った。

Commented by jerry114 at 2016-12-06 22:49
まだ銀杏も楽しめるのですねー。
青空に黄色が映えますね♬
下はイエローカーペットなんですね~・・・
歩く度に心地良い枯葉の音もまたいいですね。
紅葉お写真もこれが最後なのですね、また来年たくさんの素敵なシーンを魅せてくださいね☆
Commented by u-Brigand at 2016-12-07 06:36
> jerry114さん
この写真で今年の紅葉は締めくくりました、昨年は11月半ばから入院
したので、その分も含めて意識的によく出かけました。
それに、新しいカメラも紅葉に合わせて買ったので充分楽しめました。

沢山見ていただきありがとうございます。今日は総括の一枚で紅葉を
終了します。
by u-Brigand | 2016-12-06 06:51 | 写真 | Comments(2)