陶芸家宅へ Ⅱ

b0368417_22221902.jpg

b0368417_22222467.jpg
FUJIFILM X-Pro2

この古くさいような色合いはクラシッククローム(WB)がお似合いのような気がして、明かりが何とも素敵な演出をしてくれている、
前回までコンパクトばかりだったけど、今日は久しぶりだったこともあるしミラーレスでしっかり撮ってあげた。

Commented by jerry114 at 2016-12-11 17:10
こんにちは^^
こういう雰囲気は、ヤッパリ・・・クラシッククロームで撮るといいですよね~。。。
素敵です。(*´ω`*)
ご購入されたカップで焼酎のみながら・・・
美味しいお酒ですね♪
Commented by u-Brigand at 2016-12-11 19:35
> jerry114さん
こんばんは!

今日は朝から町内散歩(龍安寺)しました、一年ぶりに顔を
出したのでちょっと皮肉を言われましたよ、いったいどうし
ていたんですか、って(笑)
病気だったんだからしようがないですよね。

ここでもクラシッククロームは使いましたよ、神社仏閣にも
よく似合いますね。
天気も良く最後の晩秋だったと思います、日記にも出しますね。
by u-Brigand | 2016-12-11 07:01 | スナップ | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど