星のサーカス

b0368417_07294711.jpg


b0368417_21220700.jpg
FUJIFILM X-Pro2

巷ではあちこちでイルミをやっている、近くでもやっていると聞いて覗いてきた、何なんだよ来ているのは俺だけじゃん。昨年まではこんな写真はほと
んど撮らなかったのにスナップが多くなってきたからだろうか、自然にカメラを向けてる自分がいる。

Commented by jerry114 at 2016-12-18 16:05
こんにちは^^
早速仕入れておられる・・・(。´艸`。)
ご近所で素敵なイルミやっておられるのですね。。。
しかも貸切ですか?羨ましいです(笑
今までは、イルミ撮られなかったんですか?
Pro2がそうさせちゃうのですね~(。´艸`。)
とてもステキです。。。
Commented by u-Brigand at 2016-12-18 19:20
> jerry114さん
こんばんは!

はい、暇だったので行ってきました、書いてあるように
私一人で業者さんが調整中でもありました。
前にも言いましたが私って山写真専門だったのでこう言う
の撮り方を知らないのです。貧弱な感性で撮っているだけ
ですけどね(笑)
by u-Brigand | 2016-12-17 18:39 | スナップ | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど