アラビアンナイト風

b0368417_07393537.jpg

昼間の解像感は充分把握している、問題は夜間でメーカーはフルサイズと同程度だと言っているがホンマなんか〜、試して見なきゃ。

b0368417_09214580.jpg
FUJIFILM X-Pro2

      今回の目的は前記事の写真と同様に高感度の解像感を試したかった、ISO3200の手持ちで何処まで撮れるか、風の盆では3200の手持
      撮影がメインになり、6200も場所によっては使う、NikonD4とどれほどの違いが出るか、要はフルサイズに何処まで迫れるのか。
      これだと充分使えると思う。16-55mm F2.8使用、35mm F1.4も写真は載せていないけど満足する解像感だ。単焦点の56mm F1.2、
      そろそろ購入しようか、先立つものはあるにはあるが、う〜ん 迷うところ。

Commented by jerry114 at 2016-12-18 16:09
こんにちは^^
Fujiのカメラは高感度ですもんね!
でも、フルサイズを使ったことの無いアタシには比べられなかったんですが、いちやどさんの感想で納得です。
アタシも本日イルミ撮りいってきます(笑
56mm、アタシも欲しくて・・・悩んでいます^^;
先立つものがないのでww 余計迷います(笑
Commented by u-Brigand at 2016-12-18 19:26
> jerry114さん
こんばんは!、こちらにもありがとうございます。

ここは今度の週末がメインらしいです、入場料も
いると書いてあります。

Nikonのフルサイズを数台使って来ましたが、その
カメラと遜色がないほど高感度に優れていると思い
ますよ、解像感も素晴らしいと思います。何よりも
価格が半分ですから、今までがなんなのって感じ。
レンズですが私は単焦点派なんです。

今一撮り切らないので昨夜も練習に行ってきました、
明日の朝に更新しますね。
by u-Brigand | 2016-12-18 09:05 | スナップ | Comments(2)