年賀状 作成


b0368417_19085748.jpg

      年賀状の写真はどれを使おうか大部迷ったけど、この写真には思い入れがあったので今年はこれにした。
      正月は雪があった方が年賀状らしくてイイかもしれない。

      追記・・・(12/26)
      年賀状はこれでいいけど高野山の写真が大量にあって今夜にでも整理して、2部に分けて今年最後の日記にしようと思っている。

Commented by yumeyume828 at 2016-12-26 13:34
こんににわ!
年賀状のお写真、清々しいしくて新年の挨拶に相応しい一枚ですね✨
毎年この時期になると、え?もう?って思います😅
いちやどさんとも後半からのお付き合いですが、いつも勉強させてもらってます😊
来年も楽しみにしております!
良いお年をお迎えくださいね🌟
来年もよろしくお願い致します!
Commented by u-Brigand at 2016-12-26 14:23
> yumeyume828さん
こんにちは!

いつも美しいお写真に魅せられています、
素晴らしいですね。
来年も拝見出来る事を楽しみにしています。

良き新年を迎えて下さいね。
こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by jerry114 at 2016-12-27 00:14
こんばんは!

これは素敵な年賀状ですね(° ꈊ °)✧˖°
年始にこの年賀状頂いた方は、とても喜ばれますよ~♬
いいな・・・^^

高野山楽しんでこられましたか?
大量のお写真楽しみにしてますね!!
Commented by u-Brigand at 2016-12-27 06:47
> jerry114さん
おはようございます。

実は昨夜に高野山の年賀状も追加してプリントしました。
今年は2種類作成です、何年かに一度はやっています。

高野山、とても楽しかったですよ、今回は車ではなくて
電車で初めて行きました、景色をゆっくり見ながらの旅
はやっぱりイイですね。
何度かに別けて書き込みます。寺ばっかりですから暗い
写真が多いですよ(笑)
by u-Brigand | 2016-12-26 12:13 | 写真 | Comments(4)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど