高野山 2016(1)

高野山と言えば誰もの思いつくのはこの塔と奥の院だろう、天気も良く朱色が美しい
b0368417_21000223.jpg


京都ではよく撮るがここではひしゃくがいっぱい並んでいる
b0368417_21000603.jpg


      問題はここだ、どう撮ってイイか分からない、何度か通う内に何かつかめるだろう
b0368417_21001010.jpg


      このアングルには個性を出したつもり、多分撮られていないと思う
b0368417_21001326.jpg


「写真を撮らせて下さい」、「はい、どうぞ」許可を頂いているのでしっかりと撮りきっている、実にイイ写真だ(ちなみに私の御朱印)
b0368417_21001802.jpg
FUJIFILM X-Pro2

体の回復度を確かめたくて2泊3日の高野山へのひとり旅を実行した。
前々から来たかったのでようやく実行出来てとても嬉しく思っている、今回の旅は雪の高野山を想定したロケハンで3日間歩き通せる体力が必要になる、
それがどうだろうか、毎日のウオーキングがこんなにも役だっていたとは、体力が以前と同じとは行かなくてもほぼ同程度までに回復しているのに嬉し
くて、自分ながらよく頑張ったんだと誉めまくっていた、そんな俺も夜になれば爆睡(笑)この高野山シリーズを数回に分けて書き残しておこう。

Commented by hassaku at 2016-12-27 12:02 x
高野山の旅、体の復活がなによりうれしいですね。
雪山のロケハンですか、年明けの降雪を期待したいですね。

こちらは冬季休暇に入りました。。。
昨日はカメラの掃除と冬季幕営の準備。
今日は登山用具の整理です。

25日日曜は、雪山楽しんできました。
年内あと1回くらい行きたいところです^^
Commented by u-Brigand at 2016-12-27 12:32
> hassakuさん
こんにちは!

高野山の雪景色は素晴らしいですよ、京都とは違った素晴らしいさが
あります。今回はそのためのロケハンが主目的です。イイと思った所
はしっかりとチェックしてきました。

もうお休みに入っているのですか、こちらはもうバタバタです、30日
から年末年始に入ります。
あちらの方はもうアップはないのですか。
Commented by hassaku at 2016-12-27 13:08 x
ハ、ハイ...
出しそびれを3枚出しました、、、

似たようなのが続いてますが、ご賞味くださいまし。
別の山のは、メモリカードからこれから引き抜きます^^
Commented by u-Brigand at 2016-12-27 15:53
> hassakuさん
こんにちは!

今全部を見てお気に入り、コメントをしました、
これで最後ですよね。
来年もあんな綺麗な雪質の画像を沢山見せて下さい
楽しみにしていますから。
このブログの年末年始の休暇はありません、日記
ですから、ネタがあれば書きます(笑)
Commented by jerry114 at 2016-12-27 23:44
こんばんは。
高野山の一人旅如何でしたか?
再確認の旅にもなられた様で・・・・^^
体力の回復はとても大切なことですので、以前とほぼ同じまで
回復されたことは日々の努力だと思います。
素晴らしいですね♪
最後のお写真、力強さを感じる素敵なお写真ですね。
アタシもパワーを頂きました!!(*´ω`*)
Commented by u-Brigand at 2016-12-28 07:25
> jerry114さん
おはようございます。

大きなリュックを担いで2泊3日のひとり旅は初めての
ことです、高野山の宿坊で連泊しました。
病気回復の総仕上げと言った方が正確かと思います(笑)

前々から行きたくてようやく叶いました、それもひとり旅
です。京都のような磨かれた、雅、そんな寺とは全く違う
聖地はここにありを痛感させられて来ました。
そしてみなぎるエネルギーを体いっぱいに浴びて帰って来
ました。厳冬期に本番撮影に挑戦したいです。
by u-Brigand | 2016-12-27 06:49 | 写真 | Comments(6)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど