ローグ・ワン(Star Wars Story)

b0368417_21561368.jpg


     今年の正月映画はこれ、最初から最後までアクションが多いし見応えがある、館内はガラガラで貸切みたいなもの(笑)
      
     明日で正月休みは最後、まだ今年の日の出を見ていない、どうせニワトリより早起きなんだし、ちょっこら行ってみようか。

Commented by jerry114 at 2017-01-03 23:21
こんばんは!

映画いいですね~♪

一足早く明日から仕事してきまーす( ꒪⌓꒪)
朝起きれるか不安ですw(笑
ニワトリより早起き・・・羨ましい。
日の出お写真楽しみにしてますね!!
Commented by u-Brigand at 2017-01-04 12:08
> jerry114さん
こんにちは!

嵐山の日の出を行ってきました、結果は最低です(笑)
雲があって太陽が全く見えません、少しは焼けましたが
WBを調整しながら何とか色付けの画像を撮りました。
京都では一番美しい日の出スポットなのですが・・・
しゃ〜ないです。
by u-Brigand | 2017-01-03 21:48 | 映画 | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど