My Transport 発進

我が愛車、3ナンバーのデカイのばっかり乗り継いで来たけど、今はこれぐらいが丁度イイ、三菱D2 四駆
b0368417_17433768.jpg
写真では分からないけど、このベッドは木製の折りたたみ式で特注なのである、フラットで快適なんだ


2年ぶりの車泊、張り切って越前海岸へ行ったけど何とベタ凪、ただの思いつきで何度も失敗してきているのに、また同じ事をやっている、しゃ〜ない
ヤツと言いつつも国道をノンビリと走る、ローカルなドライブで疲れたら隣でちょっと休憩、特に何かをすることはない、スローな時間が過ぎていく。

三連休は越前海岸と伊根集落へ行ったけどイメージの光景には出合えず、結局一枚も撮らず、長居して粘れば何とかなったかもしれないけど、その分は
滞在費がかさむ、そんな無駄銭は使わないことにした。プロでも何でもない、お父さんは賢くなったのだ。



越前海岸、海鮮丼
b0368417_17355417.jpg


これは美味いバクバク食った、刺身の鮮度がとても素晴らしい、これほどの刺身に味噌汁と漬け物のセットで1500円とは、京都ではとても無理/無理
今回の三連休はこれを食っただけで終わった、ほんでも 車泊は出来たし元気になった証拠だから、ま・イイっか。

Commented by hassaku at 2017-01-10 09:00 x
ご無沙汰です。
車泊は気楽でいいもんですよね^^
飯フォトのレベルも上がってらっしゃいますね。

こちらは、正月明けから風邪で夫婦そろって寝込んでました。
音信不通でしたが、遭難ではありませんです。
本当は、雪稜に幕営のはずでしたが、床で寝込むとは。。。トホホ
風邪にはお気を付けくださいまし。

手持ちの年末の写真になりますが、暇見て出します~
Commented by u-Brigand at 2017-01-10 09:49
> hassakuさん
おはようございます。

実質は今日から仕事始めのようなものですね、
夫婦そろってカゼでしたか、私も以前に心配
されたように遭難では無いと信じていました。
布団の中での遭難もなかなか見つかりません、
ま・元気になられたようで一安心です。
私ってアホなんです、滅多にカゼを引かない
のです(笑)
Commented by jerry114 at 2017-01-10 20:43
こんばんは!
伊根へ行かれたのですね~♬
舟屋もあって凄く雰囲気のいいところですよね!
でも1枚も撮らずで?(*゚д゚*)
イメージのシーンに出会えなければ、美味しいモノを頂く!
それもありです。(。´艸`。)
こういったお刺身、コチラでも新鮮なモノが安くで食べられますよ~♪是非是非☆
Commented by u-Brigand at 2017-01-11 06:44
> jerry114さん
おはようございます。

そうなんです、せっかく出かけていっても今回のように
撮らないことはよくあります、そんな時は美味いもの食って
寝るだけです(笑)
そちらも美味しものがいっぱいあるでしょうね、今はカニ
なんか最高でしょう。関西人はカニが好きなので週末なんか
かなりの人出では、よく瀬戸内海の魚は美味いと言いますが
あれは大阪近辺の人が言うことで、日本海の方がイイのに決
まっていますよね。
by u-Brigand | 2017-01-10 06:32 | スナップ | Comments(4)