北アルプス

b0368417_19131550.jpg
Nikon D4

古里の山、あぁ〜 無性に登りたくなってきた〜、この時は単独だったけどここまでならたどり着けるし、こっそり行ってやろうかと思ったりする。
バレたら叱られるだろうな〜、「単独はドクターストップなのによくも行ったわねっ」、家に入れてもらえないだろうな〜(笑)

Commented by kyuujitunituki at 2017-02-02 19:36
u-Brigand様、こんばんは。

自重、下さいね(笑
Commented by u-Brigand at 2017-02-02 19:40
> kyuujitunitukiさん
こんばんは!

さっきまで思っていましたが今は冷静ですよ(笑)
Commented by momotomusasi at 2017-02-03 00:09
こんばんは
山登りをしない私でさえ こんな写真を
見せられては あぁ~~登りたいと思います。 登らないけど山岳写真を見るのは大好きです。山の写真を見るたびに
ひとり、登ったつもりでいます^^
4月になれば立山ですね。 よかったですね。雄大な立山の写真楽しみにしています。
Commented by u-Brigand at 2017-02-03 06:52
> momotomusasiさん
おはようございます。

カメラはNikonD4で撮った写真で、整理していたら当時のことを
思い出して4月に行くのが待ち遠しくなりました。
この日は体を故障して動けなくなり死を覚悟した日でもあったので
何枚かの写真で記録として残そうと思います。

今度いくスポットは立山では防寒さえ注意すればどなたでも大丈夫
ですよ、登山服を着た人と観光客の姿と混じっているところです。
Commented by jerry114 at 2017-02-03 15:20
こんにちは!
凄いっ(*゚д゚*)
何とも荒々しく、ダイナミックな素晴らしい光景でしょ...
そりゃ行きたくなっちゃいますね(苦笑
でも、我慢の時ですよー(笑
山に魅了されちゃう気持ち分かります・・・
こんな素晴らしい風景を一度みてしまうと・・・・ね。
今度行かれる時は、どんな風景に出逢えるんでしょうねー
見るアタシも楽しみです!!(° ꈊ °)✧˖°
Commented by u-Brigand at 2017-02-03 18:01
> jerry114さん
こんばんは!

今、Nikonのデータを整理していまして一枚一枚に想い出が
あります、当時の事を記事にしてプリント保存してから処分
しています。パソコンが何だか軽くなったような感じです(笑)
これから記事に出す写真は当時から山岳が止まったまんまで
膝を故障して腰も悪くして、治ったと思ったらギックリ腰を
連発するしザンザンの数年間を過ごしてきています。極めつき
は病気です、かなり良くなって言わば出直しのようなものだと
思っています。全てNikonのフルサイズの画像です、見てやって
下さいませ。全部は出し切れないのでほんの一部です。
by u-Brigand | 2017-02-02 19:32 | 写真 | Comments(6)