海の京都(由良川橋梁)

b0368417_17361213.jpg
FUJIFILM X-Pro2

いつもの早起き、まだ暗いけど今朝はかなり霧が出そうだ・・・現場に着くのがちょっと出遅れたれど川霧が少し残っていた。

Commented by jerry114 at 2017-02-04 22:44
これはまた・・・ドラマチックですね(*゚д゚*)
一両の車両が朝霧に消えていくーーーー素敵。
こういうシーンにはなかなか出逢えないですよね...
Commented by u-Brigand at 2017-02-05 07:05
> jerry114さん
おはようございます。

京都府ではいくつかの呼び方で京都をアピールしています、
北部は海があるので「海の京都」、中部は「森の京都」、
いろんなイベントを設けて発進しています。私も関わって
いるので朝の条件が良かったら撮りに行っているのです。
このブログのスタートはここからでした。
Commented by yumeyume828 at 2017-02-05 21:01
わぁ~なんとも素敵な情景ですね~
こんな素敵な風景に私の好きな鉄コラボ
テンション上がります~♡
霧が出ていて更に素敵ですね~
夢に出てきそうです^^
Commented by u-Brigand at 2017-02-05 23:38
> yumeyume828さん
こんばんは!

川霧を中を走る撮り鉄です。
条件がなかなか揃わずこの日が最高の朝でしたね。
最初ひとりだけだったのにいつの間にやら撮り鉄
ファンが何人も。大阪から来たと言っていました。

夏は夏でイイですよ。  寝ます、お休みなさい。
by u-Brigand | 2017-02-04 18:08 | 写真 | Comments(4)