行き止まり

      この先に西国の札所がある、せっかくお電話をいただきながらスミマセン、雪が多くて行けません
b0368417_08474437.jpg

      今の愛車は三菱D2 この程度の雪で前へ進めない、前の車はデリカD5でこれぐらいならへっちゃらだったのに何とも寂しい、
      長年デカイ車ばっかり乗り継いできたしそろそろチッコイのにしようと思って買ったけど、結局雪が降れば使い物にならない。
      もうすぐ車検だし、またD5を買おうか、買って3年近くになるのに今でも言われている「そんな小っちゃいの似合わないよ」
      D5なら中古でもかまわない、程度のイイのがいっぱいあるら今度覗いて来よう。

Commented by hassaku at 2017-02-14 08:39 x
おはようございます。
うちのオンボロボルボも随分走りました。
週末だけで年2万キロペースですから。
現在、冬道融雪剤で真っ白けで、駐車場でも汚くて浮いてます。苦笑。
Commented by hassaku at 2017-02-14 08:42 x
*追伸
山旅の記録写真を拝見させていただいて、あぁ私はまだひよっ子だなと思いました。
今年の初夏は北アルプスの縦走を最優先で考えてます。それに向けて雪山で筋トレです。
Commented by u-Brigand at 2017-02-14 12:40
> hassakuさん
こんにちは!

ボルボを乗っておられますか、丈夫な車だと
イメージしています。それにしても休日だけ
で2万㌔は多いですね。私もデリカは3年間
で7万㌔乗りましたよ、15万を越えたので
今の車に乗り換えました。
Commented by u-Brigand at 2017-02-14 12:43
> hassakuさん
こんにちは!
ひよっこなんてそんな事はありません、ちゃ~んとした
山岳写真家だと思っていますか。
SONYになってから写真が変わりましたね。
私なんかここ数年は押されっぱなしですから(笑)
by u-Brigand | 2017-02-14 08:21 | スナップ | Comments(4)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど